誕生日 高級徘徊

2013年08月30日 | 日記
   プレゼントオンライン写真加工ツール
明日 明後日はがひどそうなので、今日出かけるか?
私の誕生日が近づいてきたので、早めに責任を果たしておこうとの夫の考え。
急遽のお誘いですが、辞わる理由もないので・・雨が降ってもよさそうな処を選ぶ
リーガロイヤルのSONIA RYKIELのショップへ直行
気に入ったものがありませんでしたが、3軒目のショップ:アンジェロカーサ
そのお店で前渡しの誕生日祝い「アルベロベロの2点」getしました。
洋服はレディーブブプリント×細かいビーズ刺繍の七分袖カットソー
(レディーガガならぬ、レディーブブ)
ランチは堂島川沿い「サン=ルイアミューズ」で頂く
フェスティバルホール→ディアモール の高級徘徊と相成りました。
今日は延伸された京阪電車にも初めて乗りました。
又 一年後を楽しみに! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたり会 | トップ | 古布 飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿