バックインバック 16個出来上がり

2015年03月31日 | ソーイング
昨日からプチ頑張り、何とか出来上がりました。
手元にあるタッセルの色が合わなかったり、サイズが小さかったりで・・
8個分タッセル無しの出来上がりですが。
→ 蜻蛉玉かパールを付けて、バランスが取れないか思案中
ポケットにも蝶々が飛んだりしています。
午後から気分転換に スポーツジムに出掛けました。
本日は第五週目で比較的空いており・・・ラッキ~でした。
お風呂上がりの瓶牛乳の美味しかったこと。
春本番というか今日は夏日に近かったので、時に美味しく感じられました。
帰宅途中 電車から見た雲雀学園の桜並木が綺麗でした。
予定よりも早く開花したので、時間を作って近場の花見処を見にいかなねばと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物ほどき | トップ | ルクアイーレへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿