坂の上の時代と今

2015年09月11日 | 日記
午前中はアイロンプリントに励みました。
画像を丸くカットし、布に貼り付けました。作業過程の半分位でしょうか?
もう少し がんばります!
ふとリビングの天井を見ると、カマキリが・・
新聞紙で悪戦苦闘? 庭に追い出しました。

午後からは某ゼミへ本日の講座は「山の上の時代と今 」
正岡子規研究所:正岡 明先生のお話でした。
講座終了後 忘年会のクラスの出し物が決まりました。
このクラスはノリが良いので・・楽しみたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題? | トップ | 小さい秋 見つけた ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿