三番街

2014年09月26日 | 日記
プリンタを買いに出掛ける。
その前に久しぶりに三番街でも歩いて見ようかと~
電車を降り、エスカレーターを上がると正面にあの「星乃珈琲店」!
宝塚の星乃珈琲店は待ち時間がありましたが
オープン後 それ程日時が経っていなかったせいもあり、
比較的空いているので・・ここでランチを頂くことにする。
ビーフシチューとスフレ・ドリアをオーダー 
ゆっくり・静かに 美味しゅうございました。
その後 ウィンドウショッピングのつもりが・・ 私好みのブレザーを見つける。
夫が試着 ← 来月の〇〇記念日のプレゼントです。
(この作戦には予定金額より高くつきました)
今月末で大丸のポイントが切れるのが有り。
大丸10階の東急ハンズで来年の手帳を購入するが、ポイントが使えず
ヒロコーヒーのカフェ・ラ・テで使う ヤレヤレ
主目的のプリンタは<ソフマップ>で購入し、持ち帰りました。
これで心置きなく作業にも励めます。
追:〇〇さん 敷物作りは赤が良いとの事
  この矢絣柄どうでしょう? サイズ:25×25でお作りしますね。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンタ | トップ | チャーム あと3個 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿