頂いた布たち

2014年03月27日 | 日記
     クッション無料写真加工
本日は某倶楽部の総会でした。
つつがなく進行し、お茶とお菓子を頂き終了です。
その後 ○○さんから丸帯の半分を頂きました。
某所の所長さんからも布を頂きました→こちらはベルギーのファブリックです!

どちらとも素敵デス!
帰宅後 手持ちの布:酒袋もどきの布にのせてみました。
Bagやクッションが出来そうです。
これは以前作ったコブラン織りの布で作ったものでーす。

当分 bagとクッション作りに励まないと・・嬉しい悲鳴です。
:今日 ○□さんが某ボラセンの桜をブログにupされていました。
  私も明日 撮ってこようかな~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール伊丹昆陽 | トップ | 手話の面白さを体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿