クレモン パッチワーク展

2017年11月28日 | 日記
阪急芦屋川駅下車 ギャラリー藤へ
11時待ち合わせでしたが、お二人さんは早く来て居られました。
もう一人さんも来られ・・作品たちを見させて貰いました。
そう20年以上昔に習っていた頃を思い出し懐かしい~
お昼はTaKezono=ホテルの街カフェでランチ
大阪・光ルネッサンスに行く計画や色々なお喋りを楽しみました。
帰宅途中 門戸厄神の古布のお店へ
デンデン太鼓のネックレス3号を作るのに、黄色の布が欲しかった
オーナーさんと一緒に探して、これに決めました。
追:色々の戴き物を有難うございました。
  身体でかえせるかな 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴橋・天王寺・梅田 | トップ | ボランティア講習 布ブロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿