ダイ・ステッチのbag

2015年03月06日 | ソーイング
昨日 出来上がった「ダイ・ステッチのbag」を持って、お昼から某倶楽部へ
見本をお返ししました。
新しい手芸の手法を教わり・・刺激をもらい嬉しいです!
おまけに魚のコースターも頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
その後 時間的に遅くなりましたが、梅田に出掛けました。
ヨドバシカメラでプリンタのインクを購入後、うめだ阪急へ
開催中の毛塚千代さん人形展といろんな刺繍作家さんの刺しゅう展で楽しみました。
帰宅は7時過ぎになり、私にとって珍しいこと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイ・ステッチワークの本 | トップ | 六ヶ月点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿