カフェ de Takarazuka

2010年09月29日 | グルメ
「おいしいまち 宝塚」に出かける。
先般 セブンイレブンマルチコピー機でゲットしたチケットの本番です。
今年で6回目の開催との事であったが、6回目で初めてこの催しを知った。
秋晴れの快晴のもと出店もあり、散歩がてらに出かけるには絶好でした。
嫌がる夫を無理やり連れだしたが・・・
宝塚音楽学校旧校舎1・2F使った1フロアー70人前後で男性が全部で8人おられ、夫も何とか我慢して呉れた様子



昼食抜きで出かけたので、甘党でも和菓子派の夫も無理やり食べていたが、
最終的な分担は私10:夫4でしたぁ
私のお腹はパンパンでしたが、夫は慣れないものを食べたせいか、夕刻からお腹をくだす
 ~あぁ もったいない~
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松居棒 | トップ | 映画「食べて、祈って、恋を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿