桃の即売会

2014年06月30日 | グルメ
朝9時に家を出る。川西能勢口駅を降りると、すごい人の列
9時半から整理券を配ると言うので、それにあわせたのに・・
急いで列に並ぶ 約600番目位でーす。
本来は一人3箱購入出来るが、白い紙の人は一箱との係員の声

周りでブーイングの声、仕方がない 
一時間ちょっと待ち、やっと順番が来 お買い上げ 我家は二箱ゲット
販売開始は10時からだが、早い人は数時間前から来た人もいるとか、
信じられません!
地下に降りると、気になっていた「うなぎ屋さん」が4人待ち
ラッキ~ 6人席なので一番に座れました。
うな丼と肝焼きを頂き、本日の慰労ランチ:美味しゅうございました。

その後 夫と別れ、西北ガーデンズへ
〇〇さんから東京のお土産を頂きました。
帰宅後 シャワーを浴びアイスキャンデーを頬張り、至福の時間です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bagチャーム30個 | トップ | 半夏生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿