黒猫2

2010年10月26日 | グルメ
朝なべで黒猫のbeadsブローチの2作目を作りました。
前回と違いBeadsを一本線に並べました。こっちの方が作業は楽だが
ランダムに刺した方が面白み有り

夫がマーチ君で出かけると言うので、これ幸いと車に乗り込みました。
友人のSさん宅に寄って貰い、用事を済ませる。
その後 市役所の駐車場で待つこと30分
夫が用件を済ませ、戻ってくる。
「もうお昼が近いし、神戸屋でも行かない?」
私の陰謀にハマって呉れました。これでお昼の手間が省けました。
私は「海の幸のバデッラ」をオーダー

パンはかぼちゃ・イチジク・クルミと頂き、かぼちゃを追加
美味しゅうございました。

本当は芦屋の神戸屋の「ブイヤベース」が食べたいのです。
芦屋店のオリジナルでお店のメニューにはない。 芦屋に行きたいよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコンで不便なこと | トップ | 作品展準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿