クリスマス オーナメント

2016年10月06日 | ソーイング
本日は「ガス設備調査日」です。
訪問時間が9時~11時とのお知らせ有り。
比較的 早く来られ<異常なし>でした。やれやれ~一安心 
本日 出かける予定でしたが・・お天気も良いので家事労働に励む。
<本日の針仕事>
クリスマス・オーナメント作り
お稽古はこのサイズでしたが・・ブローチ用に小さくする。
先日のブローチと並べてみました。
(安全ピンにもう一箇所 ファンキーな毛糸を付けてみましたよ)
オーナメントはあと4つの刺しゅうが出来上がりましたが、今日はここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーの刺しゅう | トップ | リネンバード北浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿