面白ポーチ

2011年03月26日 | 日記
昨日 Kさんからビニール袋に入ったものを頂いた。
大きさから「お弁当箱」と思い、そのままに帰宅
今日開けてみると、今 流行りの動物柄のポーチでした。
何を入れようかと・・・
<思案の為所>

Kさん いつも珍しいものを有難うございます。
追:今日は某ボランティアの総会資料作りのパソコン入力に励みました。
  資料が先方からボラセンfax それを我が家にfaxで送られて来ました。
  文字いと読みにくいものでしたが、無事一段階終了。
今日は風が強く、体感温度は寒く感じられる。
昼からは雪も舞いはじめたので、急いでスーパーへ
即 鍋にすることとして材料を買い求め、帰宅後はパソコン入力と
土曜日の割に単調な一日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝恩会 | トップ | 手提げ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿