ランプシェード

2011年01月21日 | 日記
頂き物のランプシェードを大好きなリアドロの人形と並べてパチリ
スペインからの天使は何を考えているのでしょう
眺めていると・・心温かくなる。


Sさん 手創りの品を頂戴し、有難うございました。

昨日 ヨドバシカメラでの購入商品が配達される。
主目的は乾燥洗濯機だけのつもりだったが、どさくさに紛れ夫はテレビ
(春ぐらいまで頑張るつもりでしたのに・・)
現金払いで洗濯機は15ポイント、テレビは20ポイント+エコポイント 
エコポイントは即記入手続きをし、本日発送しました。
私は 掃除機をポイントで購入。
乾燥機が壊れた翌日に、急に掃除機の吸い込みが悪くなったものだが、
電化製品はこうも集中して悪くなるか不思議
結果的に新しい電化製品3点お買い上げ 時期の問題とあきらめる。
当分 我が家はお茶漬けや醤油をかけて食事をしまぁーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聘珍樓 飲茶ランチ | トップ | テレビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿