M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

涼しくなりました!

2008年08月17日 | 季節
今日でお盆休みも終わりました。
明日から、仕事です。
ここ数日、集中豪雨が発生して、
富山県内でもあちこちで被害が出ました。
漸く落ち着いたように思います。
それでも空は、まだ雲が多い天気です。
今日はエアコンなしでも大丈夫です。

オリンピックでは、日本頑張っていますね。
この休みは、結構楽しめましたね!

今日は太閤山ランド近くへ
何十年前に開催された富山万博の博覧会の会場へ
駐車場ではサーカスの公演が開催されていました。
昔、何度か観たことがありますが、
テント会場内は、今ではエアコンが効いているのでしょうか?





途中で見付けた ひまわり畑
沢山、綺麗に咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | チケットが届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事