M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

ジョウビタキ メス

2013年04月04日 | 
真夜中に地震
震度2位だろうと思いながら、そのまま眠ってしまった。
これも2年前の東日本大震災の後遺症かも!
数日前に、地震雲を発見!
以前見た雲より特徴がないので、写真を撮らなかった。
まさかこんな近くが震源地とは!


さて、桜が順調に咲いています。
でも、週末には爆弾低気圧がやってきて荒れそう!
桜満開になる前に・・・・・。
一寸心配ですね!


桜の花

早朝、ジョウビタキのメスを発見!
最近オスの姿見られず・・・・・。
そんな時に
今度はメスを見付けました。


ジョウビタキのメス

オスとメスとは、ツガイでもなく単独行動のようです。
やっぱりオスの方が綺麗でいいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節 | トップ | 巡視船「やひこ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事