M.H なんでも BLOG ★★★★★

2004年11月からスタートしてまもなく20年になります!
これからも、時間を造って書き込みします!

砺波 夢の平スキー場 コスモス

2016年10月11日 | 自然の美しさ


立山へもう一度行きたいのですが、

腰痛で無理かも・・・・・。

比較的歩かないで済む夢の平スキー場へ、

コスモスを観に行って来ました。






ミツバチとのコラボ


空とのコラボ


新湊大橋、日本海とのコラボ



小さい赤ちゃん連れの方とコラボ いいですね!


立山連峰 剣岳とのコラボ


砺波平野 散村風景

近くには砺波平野の山村を一望出来る展望台が数か所あり、

序に行って来ました。



春には、チューリップフェアが開催される砺波市

この展望台からもキッと観えるでしょう!



幾つかの展望台に、無料の双眼鏡が設置してあり、

観ることが出来ます。


来春は、水田の水が夕日に反射して綺麗に観える

5月に是非また訪ねたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の立山へ | トップ | ふれあい 里まつり  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然の美しさ」カテゴリの最新記事