Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

キーマカレー

2007-06-15 19:55:26 | ごはんもの

今日の朝はどしゃぶり  あ~洗濯物が~

と思ったけど、昼頃からおひさまが出てきて

なんとか干すことができました ホッ

週末は天気良さそうだわ~

今日の夕ご飯は

EMIさんのキーマカレー

レシピは写真をクリック

EMIさんのキーマカレーがおいしそうだったので

早速、作ってみました

うん、おいしい~

子供達もおいしい~と言っておかわりしていました

 あ~たんは 「これにお豆が入っていたらいいかも」 だって

どうも給食で出たみたい   なるほど~

 

まだ、お父ちゃんは帰って来てないから食べてないんだけど

絶対 気に入ると思うわ

スパイスさえ揃っていれば材料も特別じゃないので

気軽に作れるかも

アウトドアでもいけるかも

EMIさ~ん、このレシピいただき~

 

  

応援ポチお願いしま~すはげみになります

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (EMI)
2007-06-15 20:45:36
お豆腐良いかも!!ヘルシーになるし!!
気に入ってもらえて嬉しい~~♪
今日は家の近くでお祭りのおみこしが通ってた~。

返信する
Unknown (yasu)
2007-06-17 22:20:47
キーマカレー、やっぱりお父ちゃんにも好評でした。これ、おいしいね!と喜んでくれてEMIさんのおかげで~す。
返信する