Riverside Kitchen 

riverside family 2011
同い年のお父ちゃん、小2の息子とっち、小4の娘あ~たんのお母さん日記

キューピーテイスティドレッシング明太子 で作るチャーハン

2008-02-19 08:32:29 | ごはんもの

 

先日 ポテトサラダを作る時に使った

 キューピーテイスティドレッシング明太子

 

今度は チャーハンを作ってみました

 

 

 作り方 

玉ねぎ をちょっとのマヨネーズで炒め

えびも加え 塩コショウ少々

ご飯を入れて 炒めて ドレッシングを適量入れて調味します

 

マヨネーズもドレッシングも入れすぎると油っぽくなると思うので

少しづつ入れていったらいいかも

 

たまごも入れたかったんだけど

ちょうど なかったの

 

ピリ辛の明太子マヨ風味のチャーハンの出来上がり!

 

応援のクリックよろしくお願いしますポチッと

 

 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンキママ)
2008-02-19 09:17:33
おっはよ~
すご~い今度はチャーハンなんだ味の方はどうでした
美味しかったかな
家もまだまだドレッシングあるので、コレ頂き
では、今日も張り切っていこう
返信する
Unknown (yasy)
2008-02-19 09:30:28
ジュンキママさんへ
おいしかったよ~。マヨ好きならいけるかも。
量もそんなに使わなくてもピリっとくるからいいよ~。今日の札幌晴天で~す。張り切っていこ~!!
返信する
Unknown (まんまるママ)
2008-02-19 09:32:23
おはよ~ございます!
ポテトサラダ早速作らせていただきましたよ~
家族にとっても評判が良かったです
ドレッシングを購入しようと思ってるので、次はチャーハンを作ってみます 
したので、また覗いてくださいね~
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-19 09:44:56
まんまるママさんへ
おはよう
今日はとっても良い天気で気持ちのいい朝の札幌です。見ましたよ~。高級明太子ポテサラ。おいしそ~。やっぱり本物が食べたいよね~。本物使ったら、ドレッシングじゃちょっと物足りないかもよ~。
返信する
Unknown (あかまる亭)
2008-02-19 11:42:15
今度はそのものが見たいです。
便利なものがあるんですね。
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-19 12:03:32
あかまる亭さんへ
はじめまして。遊びに来てくださりありがとうございます。ドレッシングは記事の中の ポテトサラダ をクリックするとその記事の中で紹介しているので、今度ぜひ見て下さい。
返信する
私も明太子ドレッシング買いました (しばむせ)
2008-02-19 14:29:09
私もキューピーテイスティドレッシング明太子買いました!
ドレッシングにマヨネーズと塩を混ぜてスパゲティとあえました。
おいしかったです。
yasuさんのサラダやチャーハンも試して見ますね。
返信する
チャーハン (冷やっこ)
2008-02-19 21:15:38
今度は、チャーハンですね!

これもおいしそうですね♪
もちろん、作ってみます。

海老が入って、さらにお味がアップしてますね
返信する
Unknown (yasu)
2008-02-20 08:14:54
しばむせさん
おはようございます。パスタにも合うんですね~。いろいろ試すとおもしろいですよね。ちょっとピリ辛のところがいいですよね。

冷やっこさんへ
えびとマヨネーズってあうので、えびを入れてみました。おいしかったですよ!
返信する