世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

最近 聞いたor耳にした 音楽を教えてください(4月29日)

2005-04-29 | TB練習板
今週のTB練習板は『最近 聞いたor耳にした 音楽を教えてください』

MAROON5の♪She will be loved

えーと、自転車で通勤しているのですが、とある交差点にガソリンスタンドがあるんですよ。
ガソリンスタンドといえば、ラジオ。
まぁ、ニュースやCM、トークのときも多いんですけど、昨日通りかかったとき、この曲がかかってたんですよ。

もちろん18歳のとき、こんな女じゃなかったけど・・・

そんなことはともかくカッコイイ曲なんですよね~。
(しかも、歌ってる皆さんも若くてカッコイイ。)


ガソリンスタンドから自宅まで、頭の中では、印象的な♪and she~will be lo~ved・・・のフレーズが堂々巡りしてました。


Maroon 5
今日はPortlandでライブですね。
いいなぁ、行ってみたいなぁ。


Songs About Jane
Maroon 5
Octone

このアイテムの詳細を見る



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大惨事 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックさせてもらいました (power)
2005-05-07 18:47:23
はじめまして(^^♪

トラックバックさせてもらいました。

「AN AMERICAN PRAYER」はドアーズのジム・モリソンの詩の朗読に元メンバーが曲をつけたものです。

機会があったら一度、聴いて見て下さい。

ちなみにMaroon5は僕も最近よく聴きます。

「She will be loved」はとても切なくて繊細なメロディーラインですよね。
返信する
大歓迎です (ruverparade)
2005-05-07 19:39:40
はじめまして。

TBはもちろん大歓迎です。

こちらからもTBしました。



おすすめの「AN AMERICAN PRAYER」さっそくチェックしました。



ブログの右側にずらりと並ぶお気に入りの数々、なかなかツボをついてて・・・



underworldとかはどうです?

Kula Shakerとか???

返信する
返事遅れて申し訳ありません (power)
2005-05-12 06:30:05
返事遅れて申し訳ありません。

最近、色々ばたばたしていて…



underworldはBorn Slippyくらいしか知りません。

でも、ショップに行く度にいつも気になっているアーティストであることは確かです。

機会があったらまとめて聴いてみたいと思っています。

(仕事に忙殺されなければ、いくらでも聴けるのに(泣))



Kula Shakerはまったく知りませんでした。

アマゾンで調べてみたら、UKのバンドみたいですね。

UK系はかなり好きなので、今度是非聴いてみたいと思います。

教えていただきありがとうございました。
返信する
いいんですよ~ (riverparade)
2005-05-12 06:53:46
こんばんは

いいんですよ。

返事なんて気にしなくても。



Kula Shakerはな~んにも知らないでライブへ行ったんです。

盛り上がってすごくて怖かった・・・でもカッコよかった!!

HUSHだけでもどうぞ。

返信する

コメントを投稿

TB練習板」カテゴリの最新記事