世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

おめでとうございます

2005-04-25 | 感想
古田さんのブログで、無事に2000本安打の報告がありました。

本当におめでとうございました。

絶対に短くない道のりだもの。
現役を続けていることのすごさを改めて感じました。

阪神ファンなもんで、阪神がBクラスどころか最下位定位置だったころには、古田さんにいいようにやられていた印象があるので、本当に大嫌いだったんですが・・・

ていうか、今もヤクルトも嫌いだし、古田さんも好きじゃないと思うんだけど・・・

たぶん選手会長の部分が好きなんだと思います。


もちろん、古田さんは一人しかいないわけで、無理に分けることなんかできないわけで・・・ま、理由はどうでもいいですよね?


古田さんが野球を知って、職業として選んで、今も球場にいるってことがなんだかとても嬉しい日でした。


ヤクルト古田2000本達成!記念球は観客へ (日刊スポーツ) - goo ニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事故 | トップ | 悲惨な事故 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想」カテゴリの最新記事