世間知らず

毎日のやられっぷりを書いていこうかなと・・・

ありがとう

2009-07-14 | 札幌
本当にありがとう。

コンサドーレ札幌 クライトン選手との契約解除のお知らせ -CONSADOLE SAPPORO OFFICIAL SITE
 当クラブは本日、MFクライトン選手との契約を両者の合意のもと解除することとしました。契約解除の理由はクライトン選手の負傷の治療によるものです。負傷箇所の右足アキレス腱の状態が芳しくなく、チームのメディカル部門で約1~2ヶ月の治療期間が必要との判断に至り、クライトン選手本人としても、そのような状況になるのであれば所属フリーという立場になってブラジルに戻り、治療に専念したいという申し出があり、これを受けて弊クラブで協議した結果、クライトン選手との契約を解除することで本人とも合意にいたりました。


色々事情はあるものと想像します。


寂しいけど。


またいつかどこかで。


札幌での経験と思い出が彼にとって、忘れられない、素晴らしいものでありますように。
そして、彼のこれからも、いい人生でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいグラスのこと | トップ | 今日のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

札幌」カテゴリの最新記事