さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

「ぼくのさつまいも」とさつまいも子が出逢った

2022-09-16 09:41:43 | さつまいも子のつぶやき

新潟市西区にある

「ぼくのさつまいも」に行って来ました♪

ずーーーーーーーーーーーっと気になっていたので

行く前からわくわくうきうき


以前
アグリノートでお世話になった㈱ウォーターセル創業者長井啓友さんが始められたというのも気になっていました!!!


新商品開発に向け
店内に加工施設を作られ、実際にやきいもアイスを製造しているのを見ることができましたよ


焼き方にもこだわりがあり
大きさによって焼く時間を変え、温度を変え、
アルバイトの子でも出来るように焼き芋時間表もばっちりあるとのこと

すごい!!!


もう
さつまいもに代わってお礼が言いたいくらい

さつまいものことをよーーーーーーーーーーーーーく考えてくださる方でした

本当にありがとうございます!!!!!!!!

ぜひお近くの方
行ってみてくださいね~~~~~~~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿