さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

うちのテトちゃん

2021-02-15 14:30:17 | ワタクシ事ですが・・・


テトりーーーーーーーーーーーん

キミは猫なんだぞーーーーーーーーぅ




しょっちゅう私に言われている我が家のネコ・テトちゃん



こたつから怪しげな動き・・・

ぴょこんと顔を出し

ずっとこの姿勢・・・


人間と同じように
足(?)だけつっ込んでくつろいでます


キミ
幸せだねえ・・・

我が家で3代目の茶トラちゃんは

1歳過ぎてもおてんばでドジなのがまったくおさまらず
私の足をうにゃーーーーーーーって
狙ってきて 飛びついて コケて
それでいて
気が強いので
毎日
私と追いかけっこしてます・・・


もっと
落ち着きのある女の子になってほしいわ・・・





今日のイモボーイくん♪

バナナと
みかんをもってきて

みかんを並べて数を確認して食べ始める可愛い子ちゃん


「イモーーーーー」と
月曜日か火曜日は

きららでイモを食べるのが彼のスケジュールで必須らしい


最近は言葉が増えて

「これ、買う」
とか
「イモ、ほしい」
とか

どんどん気持ちを訴えてくれる


んんーーーーーーーーーーーーーーーーー
イモ教育はばっちりだね!!!!!


こんな寒い日でも
きてくださるお客様に感謝です

また焼きイモたくさん焼いて待ってるねーーーーーーーーーーー!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿