さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ガスト11000円也

2021-02-14 08:11:52 | クダラナイことですけど


あのさ

ミニネギトロ丼じゃなくて

普通のネギトロ丼って

ハンバーグのセットになるもんなの?

ってかさ
なんで
ハンバーグ2枚になってるの?

え?
足りない?

私の食べるつもりでしょ?

山盛りポテトフライってそんな速さで食べるものなの?

イチローさん
きららで泊まるからって飲んだくれてるけど

ワタシ
今日全然飲めないのよ!!

スープバーでお腹いっぱいになっちゃったじゃない!!!


次男よ・・・

キミはいつも冷静沈着

ライス大盛り

〆はしっかりチョコレートパフェなのね




・・・
ってな
やり取りをしていたら


夕飯のつもりのガスト
4人で

11000円・・・

まちゃさんにLINEで報告したら

「それは安い居酒屋の飲み放題コースクラスでは!!」


驚かれました・・・


長男をバイトに雇うと

とにかく燃費が悪くて仕方ない・・・

今日はとんとん市場新発田店

完全に売切れるまで帰ってきちゃダメだよ

言って送り出しましたが

どうなることやら~~~~~~





昨日は
たくさんのお客様
ご来店ありがとうございました!!!!!!!!!

一番人気は
おいもシュークリームでした

今日も限定50個です♪

どうぞ
よろしくお願いします!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿