さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

さつまいも愛が止まらない

2019-10-18 09:11:56 | 愛するさつまいも

秋になり

さつまいも見て


思い出す

そんな自分に

なれて嬉しい♪

いろーーーーーーーーーんなヒトに


そういってもらえるようになりました






「さつまいもを見るとあらやさんを思い出す」

あれ?
時々ちょっと嫌そう?(特に玉木店長?)

あれ?
時々ちょっと迷惑そう?(特にスタッフあべちゃん?)

そう!!!!!!!!!!
ついに
あの日報様に

掲載されましたーーーーーーーーーーー!!!!

しかも

さつまいも愛が止まらない


って!!!!!!!

やばいーーーーーーーーー

キターーーーーーーーーーー

イモ愛キターーーーーーーーーー

イモブーム
今年も来てますね!!!!!!
これを見た方がどれだけさつまいもが食べたくなるのか!!!???

今からわくわくです!!!!

今月もたくさんの焼きイモをご用意してありますので
ぜひ
さつまいもをたべにきてくださーーーーーーーい!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿