さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Welcome 群馬からのお客様

2018-09-08 08:28:09 | さつまいも農カフェきらら情報
写真撮り損ねたーーーーーーーーーーーーーー



って
ことがしょっちゅう


先日
群馬県太田市から16名のお客様


とっても楽しくワイワイとランチからスィーツまで堪能していってくださいました



写真撮り損ねたから、使い終わった大量の食器を撮るの図


今回企画してくださったのは
小千谷がご実家で

帰省すると必ずお立ち寄りいただく常連のお客様

「あなたのお店をみんなに紹介したかったのよーーーー」って

2ヶ月前から連絡くださいました

そして
私以上に私のことを知っていて(笑)

ものすごーーーーーーーくステキなコメントで褒めてくださるので、ご一緒されたご一行様も終始ニコニコ

「あなた、頑張ってね!!」

「あなたの年代で新しいことをどんどん挑戦している姿を見ると励みになるよ!」

「オレはナスもさつまいもも好きじゃなかったけど、ほら!ぜ~~んぶ食っちゃった!うんまかった!!!」

って
男性から女性までお一人お一人が声をかけてくださるのが嬉しかったです







こんな形の視察、ランチ会、おしゃべり会

大歓迎です

小千谷に来るきっかけになれば幸いです

前もって連絡いただければ、皆さんとおしゃべりする時間も作れると思うのでぜひ連絡くださいね!!!!


ご来店ありがとうございました!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿