さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

祝☆長男、大学卒業

2023-03-24 18:29:59 | ワタクシ事ですが・・・

関東は春が来てました♪

 

このブログにしょっちゅう出てくる義理の従姉yukiちゃんちに行って来ました(月イチペースで会っててもう飽きたね、とお互い言い合ってる・・・

 

yukiちゃんの旦那さんも起業家

私より早いけど同じくらいのタイミングで起業したので

いつも会うと熱く熱く語り合ってしまいます

元レディース総長のyukiちゃんの旦那さんらしく(?)顔面怖そうだけど(失礼)ものすごくいい人で

仕事にも燃えてて

資格取得にも燃えてて

今回もたくさんたくさんパワーをいただいてきました

朝ごはんは

コメダのモーニング

新潟でモーニング食べに行くなんてめったにないからすっごく刺激的(笑)

野菜を求めて直売所へ・・・

すっかり春でしたね~~~

スイカまで売っててびっくり!!!

さつまいもも健在!!

なんといっても驚いたのは

桜(ソメイヨシノ)が売ってた事!!!

絶対普段なら買わないけど

大ばあちゃんの仏壇にお供えしたらお義母さんも喜ぶかなあ、とつぼみがたくさんついたものを選びました

 

タイトル「長男、卒業」なのに全然長男の写真がない(笑

 

お友達もばっちり写っちゃっているから

思い出だけとっておこう♪

待ち時間に「相田みつを展」に行ってきて

今の私にぐいぐい来る言葉たちに出会いました

すっかり感化されたワタシ

2023年

本気ノート買いました♪

これに想いをガンガン書いていこうと思います

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿