さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

片貝花火にいこーう

2024-09-14 06:53:58 | 新潟良いとこ一度はおいで♪

楽しかったぁあぁぁあ

思ったら
ほとんど写真が撮っていなかった初日


忘れ物しないよう
完全体で臨みました!





初日はきららスタッフさんたちとみんなで
スタッフあさださんが片貝に住んでいるので
駐車場はばっちり🚙
みんなで
思い思いのつまみ、お酒を持って参戦!

始まる前のワイワイも楽しかったし
花火の最中のワイワイも楽しかった💓

今回は17歳のともみさんも来てくれて
今まで
人が多くて
苦手~って、思ってたらしいけど
すっかりファンになってくれたみたい🎵



真っ暗の中食べるのも楽しい(笑)

用意周到なまりこさま💕
割りばし、お皿、スプーン、ウエットティッシュなんでも持ってる~✴️
さすが!!

2日目は
ちゃんと写真撮るので
初日の
ただひたすら楽しかった図のみ(笑)

初日ナンパ成功率100%✨

桟敷席の余ってるところに
全然知らない人に声かけて
一緒に観ましょうという
怪しい私

ともみさんが
こんな人初めて見た!
マジ、やばい!
マジ、おもろい!
笑ってくれたから
ま、いっか🎵

カップル3組
ファミリー1組
合計10人を桟敷席にご招待できて
満足満足な夜でした🌃

最新の画像もっと見る

コメントを投稿