さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったおいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

きららのランチは山菜盛りだくさん

2023-03-26 18:41:27 | さつまいも農カフェきらら情報
まだ雪が残る小千谷

お義父さんが初物こごめを採ってきてくれました😆😆😆




ありがとーう‼️


うちの義父さんは
山菜採り名人✨


なにも言わず
ふらーっと出掛けて
たっぷり採ってきて
そっと
台所に置いてくれる

そして
私が歓声あげる

不器用なほど

嫁の私の喜ぶ姿が見たい義父さん(笑)


猫にも孫にも甘いから

私に怒られてるけど(笑)


#小千谷市ランチ #長岡市ランチ #山菜 料理モリモリランチ



きららのランチは山菜モリモリ🍀


#新潟県ランチ
#山菜大好き



#あさつき味噌

#ふきのとうの天ぷら




#ウドのきんぴら



#ワラビ




#焼きイモ🍠



ももちろんモリモリです🍠 https://www.instagram.com/p/CqNTpndrlTX/?igshid=MDJmNzVkMjY=


最新の画像もっと見る

コメントを投稿