さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

2月24日に思うこと

2024-02-25 18:02:59 | ワタクシ事ですが・・・

私が

前職を辞める決意をした日

 

 

どーーーーーーーーーーーーーでもよい話だけど

この数日

ずっとそんなことを考えていました。

 

9年前は

いろいろいろいろいろいろいろいろ

あったなあ

と。

その時のブログがこれ

抱きしめた想いがあればきっと負けないと思う - ☆農園ビギン☆~笑う門にはイモ来たる~ (goo.ne.jp)

 

 

 

 

 

 

 

どんなに苦しくて眠れない日でも

 

明けない夜はないことを知った日

 

 

目が溶けそうに泣いても

目は溶けないことも知った日

 

 

 

いじけず

へこまず

腐らず

 

頑張り続ければ

 

いつか

 

つまづいた石にさえも感謝できる日が来る

 

 

ほんと、これ。

 

 

インターンちゃんが来てくれたこと

実家の姉家族が来てくれたこと

姉とたくさん話したこと

たくさんたくさん書きたいことがあるけど

 

おぢや風船一揆も終わり

10人分のご飯ごったくも終わり

ヘロヘロなので

 

 

とりあえず今日はゆっくり寝ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿