さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

Ritz×吉沢屋 ベニキララのミルクジャム完成☆

2016-02-08 08:51:53 | 農プロデュース リッツ情報!
またまたまたすごいコラボ商品ができましたーーーーーーーーーーーーー!!!!



吉沢屋さんとコラボしてできたベニキララを使用したミルクジャム!!
これね
パンに塗って食べるとものすごーーーーーーーーーーくおいしいのです


吉沢屋さんちの息子さん・未来くんは若きパティシエ

東京で修行してきた彼のお菓子作りの腕はかなり高くて、いろんな人から「吉沢屋さんちの洋菓子もおいしいんだよ~~」って聞いていました!!

カスタードパイもさつまいもパイも「きらら」の人気商品です


「ベニキララ」で何かできませんか?

無茶ぶりして
こんな素敵な商品を作ってくださいました!!!!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!


さつまいも風味のミルクジャムの優しい甘さが朝食タイムに癒されて

まるで

おフランスのセレブ?

いやいや
シロガネーゼかしら?

なーーーーんて
気分になっちゃいますわよ!!奥様!!

このほんのりオレンジ色なのも可愛いし
まん丸の瓶もとってもおシャンティ♪


どんな方が買ってくれるかな~~~と思ったら

第一号は美人スタッフあゆみさん♪

「我が家は朝はパンなんです」


にーーーあーーーーうーーーーー

すっごく似合う!!そのセリフ!!!!!

真似して
「我が家はパンはおやつなんです」

言ったら笑ってくれました。

これ、実話・・・

パンを朝食に出すと
「ご飯は?」と聞かれます。

そして
この間びっくりしたのはうちの長男


納豆巻きをおかずにして
白いご飯山盛り食べてましたからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

納豆巻きにしょうゆつけて
ご飯のっけてるーーーーーー
なんでやねん!!

主食+主食!!???

すごすぎる中学生男子・・・


そんな我が家にはおシャンティなパン食は似合いませんが、このジャムは大好評でしたよ~~~~~

ぜひお試しあれ!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿