さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

ありがとうりんご

2020-12-15 18:15:00 | さつまいも子のつぶやき

りんごをいただいたので

スタッフさんたちにおすそ分け

ふと
「ありがとう」って書きたくなった

12月って師走というだけあって毎年バタバタ
なにをしているんだかバタバタ

さつまいもの取り扱い量も一年で一番多いときだから
お店について
ゆっくりブログを書こうって思っているのに
さつまいもたちを見るとあれこれやりたくなって

気がつくと
お店の開店の時間になって

ランチタイムになって

バタバタ

バタバタ



でも
そんな毎日が
ありがたいなあ


思うのです。

私がどんどん仕事を拡大できるのはスタッフさんたちのおかげ



だから
ありがとう

みんなみんなありがとう

今年も残りわずか

「ありがとう」の多い人生は幸せだなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿