さつまいも農カフェきらら

「マツコの知らない世界」では語りきれなかったさつまいもの世界🍠新潟県小千谷市にある店の裏話、日常、おいしいものなど。

卒業感謝状

2021-10-07 13:29:21 | インターン受入やってます
卒業感謝状☆





令和3年度インターン研修生殿







あなたは11日間の農業実習において、㈱農プロデュースリッツ さつまいも農カフェきららの猛烈な忙しさの中、献身的に活動されました。

その活動内容の広さ、苛酷さは、他のインターン受入農家に比べ、数倍にも及ぶもので、あなたの功績は多大であります。



このたび

㈱農プロデュース リッツ11日間実習を終了するにあたり、あなたのご功労に心より感謝の意を表します。



また



弊社で養ってきた知力・体力・ど根性で、失敗を恐れず積極的に挑戦し、そこから輝かしい未来を自ら切り開いてください。



そして

つらいことがあっても、悩むことがあっても

小千谷で出会った

数々の個性あふれる農業人たちを思い出し、涙を笑いに変え、素敵な女性になれるよう頑張っていってください。





実習卒業による新たなる門出を心より祝福するとともにさらなる発展を願って、卒業のお祝いとします。











追伸


今度はみんなで飲みに行きましょう







令和3年10月4日



さつまいも子



















いうわけで

ブログにご紹介する時間もなくインターン生が11日間の実習を終えましたーーーーーーーーーーーーーーー



本当にね

うちでの研修はやる内容がさまざますぎて大変だったかも・・・



農業実習をやると聞いて、ウキウキわくわくできただろうに・・・



稲刈り??と思いきや、さつまいもを延々とカットしたり・・・

カリフラワー農家さんにいったり
枝豆やったり
闘牛イベントの準備したり


わーーーい、さつまいも掘り?と思いきや、機械がないので手でツル切って、掘って、運んで、と腰が痛くなったり・・・


「今日は接客もやるよ☆」



鬼監督さつまいも子の悪魔の微笑みに騙され

きらら店舗で接客・・・かと思いきや
想像を絶する大混雑で、目が回りそうだったり・・・



「今日はイベントお手伝いしてね、あは☆」



鬼監督さつまいも子の適当かつ、いい加減な説明のままいきなり売り子をさせられ、、、るのかと思いきや
わしま道の駅で一日中おにぎりを作ったり・・・



それはもう・・・ありとあらゆる仕事をお願いしまくってしまいました・・・







ごめんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



でもでも

「楽しいですよ!」っていってくれて私もとっても嬉しかったのです



ありがとう☆

ほらね、さつまいもさんたちも喜んでるよ





本当にうちのお店の実習はやること多し!!!!!!!!!

それでもね

きっと

農業を志した子の心に響くものが得られると思うの

一緒にお蕎麦も食べたし


へぎそばを教えられたし


スタッフあべちゃんたちみんなが勝龍推しで

がっつり

ラーメンも食べてきたしね^^






令和boy&girl!!!!!!

be

ambitious!!!!!!!!!!



いつかまた遊びに来てねーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿