りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 atナックスタ<第10節VS FC東京>

2008-05-03 | りすぐみ観戦記

↑借りはAwayで返す、ということになりました...

りすぱぱ:『あ~あ、負けた~。0-3で完敗』
りすまま:『最近調子良かったのにねぇ』
りすぱぱ:『FC東京にはホームで分が悪いんだよなぁ』
りすまま:『へーそうなの?』
りすぱぱ:『味スタではいい思い出しかないんだけども』
りすまま:『そう言えば今日はコータがいなかったね』
りすぱぱ:『ケガかなぁ。ペドロ+デニマルも悪くなったと思うが...』
りすまま:『シュートがちょっとずれてたね』
りすぱぱ:『そう、ちょっと...ギリギリ狙うからそれが難しいのよ』
りすまま:『なんで点入れられちゃったの?』
りすぱぱ:『DFとGKの連携とか、GKの位置取りとかが今一歩だったように思う』
りすまま:『ふ~ん』
りすぱぱ:『まあ、こういう時もあるわな』
りすまま:『あ~あ、めったに来れないのにね』
りすぱぱ:『でも負けたから、ままの「女神様」は返上だな』
りすまま:『TV越しじゃないとダメみたいね』
りすぱぱ:『えっ、そういうこと?』
りすまま:『この間応援に行ったとき(ナビ新潟戦)も勝てなかったし』
りすぱぱ:『う~ん、説得力はあんまりないと思うが...さぁて、RちゃんもCちゃんもそろそろ帰るよ~』
こりすR&C:『(二人ともエナメルペンケースをゲットしてご満悦)は~い』

(観戦記「対FC東京」完)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念!!>< (ぺぺ)
2008-05-04 12:26:17
りすぐみの皆さん、こんにちは。

昨日は参戦お疲れ様でした。
せっかくりすぐみの皆さんが参戦されたというのに
残念な結果となってしまいましたね。
連戦の疲れがピークに来てしまった感じがあります。
早くコータやウッチィが復帰してくれるといいんだけど。

それにしてもりすまま様の主張は
ぺぺには強烈に説得力を感じてしまいました。
返信する
お疲れ様でした。 (よしき☆まま)
2008-05-04 21:34:39
新潟からわざわざ来て頂いたのに、負けてしまって、私も本当に申し訳なく思います。
ゴールデンウィークで遠方から来ている方も結構いらっしゃるので、そういう方達にはぜひ勝ち試合を見てほしかったです。
勝ち試合を見ると今年の大宮のサッカーは面白くなったと思います。
今回は残念でしたね。これに懲りずにまた機会があれば、ナックスタにまたお越しください。

返信する
Re:残念!!>< (りすぱぱ)
2008-05-05 08:15:05
ぺぺさん、おはようございます。
昨日の夜、新潟に到着しました。
ワタシはまだお疲れ状態です。

こうして移動してみると、選手のみんなが大阪に行って試合して帰ってくるのがいかに大変か、身に染みます。もっとも基礎体力や日ごろの体の鍛え方にはに大きな違いがありますが。

怪我の選手たちには早く復活して欲しいですね。3日の試合に早十がベンチ入りしていたのは嬉しかった!
(その分、マサがいなくて???でしたけど)

6日はりすまま様の真価が問われそうです
返信する
Re:お疲れ様でした。 (りすぱぱ)
2008-05-05 08:25:29
いえいえよしき☆ままさんのせいではありませんよ。

怪我人も出たようだし、ちょっと日程も天気も厳しかったのかな?と思ってます。

カテ3にいましたが、(ウチも含め)子供連れが多かったです。あの子達に1点でも大宮のゴールを見せたかったんですがね。

それにしてもナックスタはいいスタジアムです。またいつか参戦します。
返信する