りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

半年ぶりの実家より。

2008-05-02 | お出かけ
去年の11月以来、半年ぶりに家族で大宮に帰ってきました。

こりす達はRもCもIも大興奮で、先ほどやっと寝ました。

と、思ったらまだCがウロウロしてる...はよ寝なさい!

明日の天気は▲の様ですが、気温が低くなった方がアルディージャにとってはいいのかな?と思ってます。

それからテレ玉の「Ole Ardija」を初めて見ました。

ウワサの新アシスタント...う~ん、ちょっと好きかも。

まあこの手の話題は危険(りすままはもう寝てるが)なので、この辺で終了。

明日はスタジアムグルメにアルディージャグッズと、試合前も楽しみがありそうです。

すでにこりすRは新製品のエナメルペンケースに的を絞った模様で、ままもCちゃんグッズを中心に漁ってみるらしい。

ワタシ的にはミーヤちゃんパペットがあれば、即ゲットなんだけども。

それでは明日はスタジアムで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りすぐみ in 大宮 (ぺぺ)
2008-05-03 09:33:36
久しぶりのご実家は
大賑わいのご様子ですね。^_^

新タオマフのデザインがかっこいいので
散財しそうです。

サポにはつらいけど
雨降ってると大宮って案外強いのでいい天気です。
返信する
Re:りすぐみ in 大宮 (りすぱぱ)
2008-05-04 07:15:26
昨日は残念でした。

ウチもタオマフ、買っちゃいました。
それにしても今年はホームゲーム開催時には毎回新製品の発表がありますな。
商魂たくましくなったというか。
まあ良い傾向ですかね。

今日新潟へ帰ります。
返信する