りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

おなじみの。

2008-01-07 | 新潟味巡り
たぶんサッカーファンならおなじみの「勝ちの種」です。



でもこれは...


去年の春先に買って、そのまま忘れていたシロモノ。
この間、掃除をしていたら出てきました。
なんと賞味期限を10ヶ月も過ぎてます。

おそるおそる開けてみましたが、異臭どころか普通の柿の種のにおい。

思わずぱくつきましたが...特になんともなし。
湿気てもおらず、おいしい柿の種でした。

さすが亀田製菓。完璧な包装ということで。
(ちなみに製造元はアジカルという亀田製菓のグループ会社でした)

来シーズン、アルディージャはいつビックスワンに来るのかな~と、
試合日程の発表が待ち遠しいりすぱぱでした。


最新の画像もっと見る