りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 on NHK<第32節新潟VS柏>

2009-11-24 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『アルビ頑張れ!』
りすまま:『あれっ?いつからアルビサポに変わったの?』
りすぱぱ:『ひかりTVで山形-大宮の中継がないんよ』
りすまま:『そうなの』
りすぱぱ:『そんでビデオ放映も25日からなんだって』
りすまま:『それはひどい』
りすぱぱ:『そうでしょ...』
りすまま:『柏が負ければいいの?』
りすぱぱ:『うん。引き分けでもいいんだけど...そうなれば大宮の試合結果に関係なく残留決定なのよ』

りすぱぱ:『うわーっ、フランサにやられたー』
りすまま:『入っちゃったの?』
りすぱぱ:『うーん、やばいなぁ』

りすぱぱ:『結局そのまま試合終了。アルビはあんまりやる気がないのか...んなことはないだろうけど』
りすまま:『柏が勝っちゃったみたいね』
りすぱぱ:『うん。大宮は...0-0で引き分けか~~~』
りすまま:『まだ大丈夫なんでしょ?』
りすぱぱ:『のこり2試合で勝ち点差が4。数字上は圧倒的に有利なんだけど』
りすまま:『ならいいんじゃない』
りすぱぱ:『それが来週、大宮-柏の直接対決があるんよ』
りすまま:『うわー、それはすごいね』
りすぱぱ:『引き分けで残留決定なんだけど...柏、強いしなぁ』

(観戦記「新潟-柏完」)


最新の画像もっと見る