りすぐみ!の新潟日記

2007年4月に三国山脈を越えてきた「りすぐみ一家」が、新潟からアルディージャを応援する日記です。新潟探検の記録も。

りすぐみ観戦記 onひかりTV<第33節VS柏レイソル>

2009-11-29 | りすぐみ観戦記
りすぱぱ:『よし、残留決定!』
りすまま:『よかったねー』
りすぱぱ:『あー、ほっとした』
りすまま:『これでJ1何年目?』
りすぱぱ:『2005年からだから丸5年だね』
りすまま:『もうそんなになるのかー』
りすぱぱ:『それにしても毎年しびれるなぁ』
りすまま:『もうちょっと上でしびれるんならいいけどね』
りすぱぱ:『あっ、セレモニーがあるみたい』
りすまま:『わたしはもう寝るね。夜中の2:00だし』
りすぱぱ:『おやすみー』

大宮サポのみなさま、残留確定おめでとうございます。
これでようやくほっとできます。

ただネルシーニョが立て直した柏は強かった。
フランサの個人技は脅威。澤、大津も良かったし、サイドから中央に顔を出しまくる村上も怖く、1失点で済んだのはラッキーでした。守備も安定...というか、気迫があった。正直J2に落ちるチームじゃないなぁ。代わりにウチが...とまでは思いませんが、ちょっと残念ですね。

それにしても...ひかりTVのこの試合のビデオ配信は29日0:00からでした。
なんとかしてよ...

(観戦記「対柏レイソル」)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ観戦お疲れ様でござる。^^ (ぺぺ)
2009-11-30 02:05:28
りすぐみご夫妻夜更かしお疲れ様でござる。
正直負けてたかもという試合でござった。

毎年残留戦線は精神衛生上よくないでござるな。
はやく上位でどきどきわくわくしたいでござるよ。
Re:テレビ観戦お疲れ様でござる (りすぱぱ)
2009-12-01 22:37:38
ぺぺさん、こんばんは。

いや~、リアルで試合やってるときも気が気じゃなかったんですけど、耐えて夜のビデオ配信まで待ちました。

試合内容は確かに悪かったですね。

でも勝ち点差4ってのは難しかったのかも...

来年はせめて賞金圏内に入って欲しいものです。