あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今日から通常運転

2020-01-06 18:26:16 | 雑記
殆どの方が今日から通常運転でしょうか
我が家の次女も今日から学校が始まりました

でも家のお嬢 昨年末に 手の手術をしまして 暮れの大忙しの時に5日間の入院
私も病院に詰めてました。
と言っても 19歳だし 元気だし
ただただ隣でクロスワードパズルしてたんですがね
元気だけどガーゼ交換が必要。
元旦から通院して 今日も診察後に登校して行きました。

そんな次女 お洒落が大好きで 昨日は初売りセールに参戦すべく 疲労困憊の私を引きずって梅田へ
主婦は年末年始 クタクタですからねぇ
でも 「お母さんも行こ〜」って言われると弱い。
疲れたわ〜

そんな私に 遅れた誕生日プレゼントを買ってくれました




私が大好きなダヤンのキーホルダー
可愛いでしょ〜
早速 古いものから鍵をつけ直して使っています。
次女も 予想外に安く気に入った物が買えてご機嫌
ルンルンでノーテンキな親子でしたとさ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 節約始め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ (キミコ)
2020-01-06 23:43:44
そうでしたかぁ^^;
お正月と重なって親子で大変だったのですね^^;
引っ張って行かれたけれどいいものゲット!(b・ω・d)イェィ♪

私も通常運転でジムに行ってお風呂にゆっくり浸かってきました
もちろん運動もしましたけれどね(*^艸^*)
返信する
Unknown (rirorirorin)
2020-01-07 09:44:56
キミコさんへ

な〜んか忙しいんですよね(^^;
でも お母さんも行こうって言ってくれるのが嬉しい(*^^*)
ただ べらぼうに長時間の買い物なんですよ
くたびれるよ〜(-_-;)
娘も19 いつまで一緒に歩いてくれるかなぁ
と言いつつ 5月にはまた一緒にLIVE行くぞ〜٩( *˙0˙*)۶
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2020-01-08 01:13:57
あけましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
新年早々、風邪をひいてしまって、挨拶が遅れてしまいました。申し訳ありません。
ダヤンのキーホルダー、かわいいですね。^±^ノ
これは欲しいです。^±^ノ
返信する
Unknown (rirorirorin)
2020-01-08 14:43:59
てくっぺさんへ

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
年明けから風邪は大変ですね。
年末の疲れですかね(´+ω+`)
こんな時は弱い所に出るので 歯の方は大丈夫ですか?
私も年明けから鍼灸院のお世話になりました(^^;

ダヤンが好きと皆が知っているので どんどんダヤングッズが集まってきます。
嬉しいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿