あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

四月になっちゃいました

2015-04-01 10:19:42 | 
冬眠から覚めましたぁ

寒かったからね~

満開の桜と共にお目覚め





夜桜も



今年も入学式には葉桜かな・・・。

8年前の次女の入学式は 良いお天気で満開の桜だったなぁ

あっと言う間に 中学3年生になってしまいました。

なんだか色んな事が有って 色々考える事も多くて・・・。

更年期の影響もあるのか 何に対してもやる気が出なくてねぇ

だけど 

暖かくなったし

桜も咲いたし

新年度始まったし

ちょっと元気出そうかなと思います

先ずは 家ん中 綺麗にしよう

要らない物捨てて 身軽になりたい。

さて 今日はお天気悪いけど頑張ろ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き牡蠣の食べ放題って・・... | トップ | 愛の巣なんだわ(#^.^#) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
""ハ(^▽^*)パチパチ♪ (キミコ)
2015-04-01 12:51:05
ちわー!
なっちゃいましたよねえ。*。・(从・ω・)(・ω・从)ネー
四月だよねえウニウニ(--)(__)(--)(__)ウニウニ
さっき孫二人が帰ったばかりです
おさんどん疲れちゃった(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
ジムでお風呂に入ってきます (*`・ω・)ゞ

お片づけ頑張ってください
ちなみに我が家の桜も昨日でピークです
葉っぱが出てきました^^;
最近桜が咲くのが早くてつまんないですよねえ・・・(`-´;ちっ。。。
返信する
お邪魔いたします。 (紋狗 悠之輔)
2015-04-01 13:07:35
やっと更新されましたですなぁ。
頸を長くし待って居りました。

http://www.youtube.com/watch?v=45xU9yR9kV4

http://www.youtube.com/watch?v=4URKpN8MSJk

では、また後日で茣蓙居ます。
返信する
Unknown (ビタースイート)
2015-04-01 15:31:00
お片づけは捗りましたか?

こちらは旧暦なので、おひなさまは本来は4月3日まで飾っておくのですが、3日は予定があるので、前倒しで今日片付けました。
あれって出すときはうきうき楽しいけど、片付けるのが億劫で…(,,-_-)
でも、片付けたあとはスッキリ。
運動不足解消になったかも~(^^)

これから暖かくなるし、お花もたくさん咲いてお散歩するのには良い季節ですね。



返信する
キミコさんへ (りろりん)
2015-04-01 19:55:15
はーい(^^ゞ なっちゃいましたよ4月に。
薄着の季節になってくるし 私もジム!申し込もうかななんて思ってます。
まぁ 片付けするって かなりカロリー消費するんですけどね・・・。
もう お尻が重い重い(-"-)
でも 桜餅 旨い美味い(^^ゞ
やめられない。
返信する
紋狗 悠之輔さんへ (りろりん)
2015-04-01 20:00:59
ご無沙汰していますm(__)m
やっと重い腰を上げて更新できました^^;
思い起こせばこちらを始めたのは2009年
折角だから 細々続けようかと思います。
いつもありがとうございますm(__)m
ピアノの音色良いですね♪
返信する
ビターさんへ (りろりん)
2015-04-01 20:11:50
そう言えば お茶の先生も旧暦のお雛様まで飾っていらっしゃいました。

今年は3月2日に大急ぎで飾って 4日に片付けました^^;
出す意味あるのか?
なんですけど 出さないと罪悪感が・・・(+o+)

ちらし寿司とお雛様ケーキと!
現在の我が家は女子率高いですからね^^

片付けは なかなか捗りません(T_T)
明日も頑張ります。
返信する

コメントを投稿