あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今週の万博公園

2022-06-05 21:48:15 | お出かけ
はい
今日も行ってきました万博公園。
開園時間の9時半に入園
今日は14,785歩
電車で行ったらもう2千歩ほど歩くんですが
今日は車で現地まで
なので公園の中だけの歩数です。

何も食べずに行ったので 景色の良い所でまずお握り1個
菖蒲園の向こうは蓮池。
蓮はまだまだのようです。
菖蒲は満開かなぁ





あじさい祭りも昨日から















紫陽花は 1〜2週間したら満開かなぁ。
色んな種類が有るんですね。
今咲き始めたところって感じでした。
また行こう。
そして お昼を食べて お昼過ぎには帰宅です。
そして 夕方にはキョーセラドームへLIVEに行ってきました
私って 凄い元気じゃないの
本日21:46現在19,511歩歩いてました



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら5月 ようこそ6月 | トップ | 万博記念公園を歩こう会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakayamamisin)
2022-06-05 22:17:29
歩数計は毎日持ってるんだけど、最近あまり多くは無いです💦
7000歩なら大丈夫だけど、1万歩越えたらヘロヘロになっていますよ〜(^^;
その上LIVEまでとはスゴい👏
私もちょっとは運動しなきゃ(^^;
返信する
Unknown (りろりん)
2022-06-05 22:48:10
中山ミシンさんへ

週1回くらいしか歩かないし 私の場合ウォーキングじゃなくてお散歩って感じです(^^;
なので消費カロリーは少なそうです。
でも 歩かないよりマシですもんね!
また行くつもりです。
万博公園は季節ごとに色んな花が咲くから あちこち行かなくて済むので便利です。
コンサートは 2時間半 ほぼ立ちっぱなしでした(;^_^A
返信する
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オハヨーゴザイマス! (キミコ)
2022-06-06 07:16:27
今日の仕事はダブルヘッダーなので早起きしてます!
早起きしてPCにかじりついているんだから寝てるのと大して変わりはありませんが・・・

万博公園 近いけれど行かないなあ・・・
もうすっかり初夏の装いですね
貸練習室に行く道もビヨウヤナギもアジサイも咲きだしています
返信する
Unknown (りろりん)
2022-06-06 20:15:18
キミコさんへ

私って運動が苦手なので 水泳とかジムとか なかなか続かないんですよね(>_<;)
なので 万博公園でお花見ながら歩くって言うのは 唯一の運動かも(;^_^A
夫のマイブームに乗って しばらく歩いてみます。
今日も雨。
そろそろ梅雨ですね。
返信する
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ (みゅう)
2022-06-06 20:34:22
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
コンサートお疲れ様
万博公園散策の後ライブだなんてすっごいわ!!
元気印だよ!花丸だよ!!
さぁ、ストレス解消ー
リフレッシュ!リフレッシュ!

満開の菖蒲は見ごたえあるよね。
すごく季節を感じさせてくれる花だと思います。
紫陽花も素敵。
(*´艸`)ウフフ紫陽花好きなんだ~
返信する

コメントを投稿