あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

2011-07-12 22:50:49 | 雑記
梅雨が明けたと思ったら 今日はジメジメの雨模様

昨日エアコンが壊れてしまい 蒸し暑さと闘いながらの一日

あーーーダルイよ

風邪もスッキリしないし・・・

エアコンの修理は金曜日 修理の依頼が殺到してるらしいです。

節電!節電!と言ってもやっぱりエアコン無しでは身体が参ってしまうわぁ

なんて弱音ばかりも吐いていられず

チビちゃんのお稽古からの帰り道

こんなに大きな虹を見たのは久し振り



残念ながら 空は狭くて障害物だらけですが



ほら ダブルだよ

広い空でこの虹を見た人が居るんでしょうね

なんだか疲れも一気に吹き飛んだ気がします

金曜までなんとか頑張らねば。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニエルちゃん日記 ♪試写会♪ | トップ | 骨盤矯正につられて^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2011-07-13 15:42:28
お久しぶりです~~

その後、体調はどうですか??

エアコン壊れるのは、今の時期にはキツイですね。
節電・節電と言われてますが
エアコンなしは、考えられません~~

とにかく暑いので、体調管理にお気をつけくださいね~~
返信する
かりんこさんへ (りろりん)
2011-07-14 08:17:48
ありがとうございますm(__)m

あれから耳の方はあまり変わりなしです><

だけど風邪がスッキリしなくて、このところ耳の聞こえも今一で・・・。

エアコンの修理やっと明日来てもらえます!!

もう汗だくの毎日ですよ。

久し振りに食欲が落ちました^^;

暑さで食欲が無い夏なんて何年振りでしょう。
返信する

コメントを投稿