あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

骨盤矯正につられて^^;

2011-07-16 11:28:51 | 雑記
私は二十歳の頃からの腰痛持ちです

そもそも二十歳のころスキーに行ってギャップにとばされ腰を強打。

「打撲ですね」と診断されましたが 3日間の寝たきり生活を経験しました

その後腰の調子は悪くなる一方で1年ほど経った頃

足の指が痺れてきた

それでレントゲンを撮ったところ

なんと 脊椎分離症 と言われてビックリ

あの時の先生 打撲って言ったじゃん

でもこれって先天性かもしれないと 腰の強打がきっかけにはなったけど

もとから持っていた可能性が有るって・・・。

そんな事・・・有るの?

と思いつつ今日に至るなのです

だから 腰痛予防とか骨盤矯正とかの言葉に弱い私

前置きが長くなりましたが

骨盤矯正につられてモニター申し込んで見ました。

こんなイベント

雑誌『CLASSY』で紹介!骨盤ダイエットショーツ♪選べるカラー7色♪

あれ?

骨盤ダイエット?

そうかぁ  私ダイエットの言葉に弱いのか。

まぁ 当選した暁には これで美しい下半身手を入れようと企んでいるのです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 暴風警報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2011-07-16 22:06:25
こんばんは♪始めまして

私もずっと腰痛持ちで
私の場合は先天性股間節脱臼からくる腰痛なので、
ずっとお付合いをしなくてはなりません。。。
そうなの!
腰痛予防とか骨盤矯正とかの言葉に私も弱い!
ついでに骨盤ダイエットという言葉にも興味津々だわ

高齢出産で、私もまだ小6の息子がいます
まだまだ頑張らなくっちゃー!だもんね

猛暑が続きますが、お身体には気をつけて。。。
もうすぐ夏休みだよ
返信する
みゅうさんへ (りろりん)
2011-07-18 22:06:56
初めまして^^コメントありがとうございます。

股関節脱臼からなんですか・・・大変ですね。
私も小さい頃 股関節が具合悪くて 大きな病院へ通ってたらしいです。

どんな状態だったのかは聞いて無いんですが^^; 母もちゃんと解ってなかったのかも(^^ゞです。

腰痛&高齢出産仲間ですね^^ 自分の身体と上手く付き合いながら頑張らないとね!

よかったらまた遊びに来てくださいね^^ 

返信する

コメントを投稿