あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今月のお誕生会

2020-03-29 00:13:57 | 料理
3月は息子の誕生日
本当は月始めに予定してましたが…
何と 夫の叔母さん 義母の妹に当たる人が突然亡くなってしまい お葬式の為名古屋まで出かけました。
なので お誕生会は延期となってたんです。
でも4月はまた夫のお誕生日なので 先日大急ぎでお祝いしました
何と30歳のお誕生日。
あーーー歳とるはずだわ。
息子のリクエストはお肉




焼肉にしました。
でも過去のお誕生会で リクエストに応えて 焼肉三昧で用意したら ちょっとガッカリされたので
今回は 彼の好きなカプレーゼ、 温野菜、
お造りも用意しました
甘い物が苦手な息子はケーキを食べないので 御赤飯でケーキ
ホントなら ばら寿司作ってケーキにするんだけど、御赤飯 炊いちゃったから
美味しかったけどね
ちょっと地味。
まぁ 初めての作品おまけに突然の閃の割には 可愛く出来た
もう少し準備できたらもう少し可愛く出来たかも。

と…母は色々思うけど。
えー何これ ちっちゃい子みたいやん
と言われてしまった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当でっしぇ〜 | トップ | 息苦しい毎日ですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんみ~! (キミコ)
2020-03-29 00:45:13
( ● ___ ● )ジィー
わ~ おいしそう!
私の分は?ネェネェ♪(*⌒∇)ノ゛
お赤飯ケーキ 素晴らしい閃きですわo(^o^)oウン♪
あ!坊ちゃまお誕生日。o○ハッピー(∞从'v`o)バースデー○o。

私の若い頃とは違って食材も飾りつけ用具も豊富ですものねえ
いくらでもイメージが湧きますねえ^^
温野菜サラダまで揃ってお肉一辺倒でなくて栄養的にもばっちりです

息子さん30歳なんですねえ
30年間の母親歴って事です
母親30年もついでにお祝いください

うちは下の娘が今年37歳です^^;
さっさとお嫁に行けばいいんですが(・ω・A;)アセアセ
返信する
Unknown (りろりん)
2020-03-29 01:14:15
キミコさんへ

お赤飯って 子供達が小さい頃は好きじゃなかったらしいです。
でも 大人になって大好きになったって!
私も大好き(*^^*)
おこわが好きなんですよね〜。
実はこのお赤飯失敗したんです(´×ω×`)
初めて失敗したわ〜
お米がちょっと古かったのかなぁ。
どうも固くて 蒸し直しましたわ。

30年の母親歴かぁ(ToT)
凄く良い言葉ですね
ありがとうございますm(_ _)m
これからはそう考えながらお祝いします。
返信する

コメントを投稿