あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お弁当でっしぇ〜

2020-03-17 08:48:59 | 料理
おはようございます
久しぶりにお弁当の写真を撮る余裕がある朝でした
いつもより30分早く起きただけなんですが この30分は大きい
でもね〜
これが起きられないんですよ。
今朝はなんだかスッキリ起きちゃった



夫はランチジャーで持っていくので
これにご飯と お茶をセットしてわたします。

今日のメニューは
ほうれん草とそぼろ入りの玉子焼き
焼き鳥ネギ間風
インゲンとカニカマのマヨネーズ和え
ウィンナー
ちょっと彩り悪いけど
ランチジャーなので 必殺プチトマトとか入れられないんですよね
血液検査でタンパク質足りなめと言われた夫なので 出来るだけタンパク質を
どうしても茶色っぽくなるわ〜

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんでっしぇ〜 | トップ | 今月のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅう)
2020-03-17 10:04:50
おはようございます(^^♪

いつも美味しそうなお弁当ですね~
私は冷食様と大親友なので、りろりんさんのお弁当は違うなーと(;-_-) =3 フゥ
(いや!いや!作ることに意義がある!!)

朝の30分の余裕って全然違うよねー
わかってはいるのよ。
わかっては(゚-゚;)ヾ(-_-;) コレコレ...
返信する
ちわー(⌒∇⌒)ノ"フリフリ (キミコ)
2020-03-17 12:16:17
その朝の余裕が一番大事!┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
私は何時にでも起きられていいんですけど
だんなの朝のだらだら癖なんとかならないでしょうか^^;

女学生(今や死語?)じゃあるまいし
誰も覗きもしないし 旦那様が喜んでお召し上がりなら
それが一番!(´▽`d)ネッ♪
朝からリキ入れて作ってはるんですねえ(。・ω´・。)ホゥホゥ
返信する
Unknown (りろりん)
2020-03-17 14:56:14
みゅうさんへ

そうそう(-_-;)
分かっちゃいるけど もうちょっと寝かせてって感じです。
だから 私の朝は戦場です!
今日のように30分早く起きればコーヒーだって飲めちゃう(^◇^;)

最初は可愛いお弁当が作りたくて 長女をお弁当の幼稚園に入れたんです。
それが今ではリーマン弁当一直線です。
次女のお弁当が終わってから おかずが1種類少なくなったのを夫は気付いているのかな(;^_^A
返信する
Unknown (りろりん)
2020-03-17 15:03:35
キミコさんへ

キミコさん早起きなんですね!
私は 耳鳴りのせいで上手く寝られないので
うたた寝しちゃって明け方まで起きてたりするんです。
ちょっと前までは 何時に寝ようと6時半には起きてちゃっちゃと動けたんですよ。
でももう今は起きられないし 起きてすぐ動けないし(T^T)
もっと良い睡眠を取る努力しないとね!

夫はお弁当が大好きなので 頑張ってます。
買い物してなくて 何もない時でも チャーハンでも良いと言うんですよ(^^;
まぁ 喜んでくれてるので もう少し頑張ります!
返信する

コメントを投稿