あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

今年も終わってしまいます。

2018-12-31 22:59:06 | ご挨拶
2018年 結構目まぐるしく過ぎてしまいました。

1年間で数本の記事しかup出来なかったなぁ(T^T)

嬉しいことも 悲しい事も 腹の立つことも 結構色んな日々を送ってきたんですけどね…。

来年はもう少し書きたいです。

皆さんは もうすっかり年越しモードでしょうか?

私はもうひと頑張りしなくてわ(*◊*;)

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鞄教室 | トップ | 何してたんだ1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (キミコ)
2019-01-02 18:07:42
お忙しそうな1年でしたねえ^^;
ホント!更新をお待ちしていましたのに^^;
どうぞ今年は怒涛の更新をよろしくです!
お料理の進み具合はいかがですか| 冫、)ジー
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2019-01-04 14:17:24
コメントありがとうございますm(_ _)m

今年はもうちょっとこまめに記事書きたいなぁと思ってますが…(^^;

今年はローストビーフが大成功でした!

そして 焼肉の具材として 牡蠣のベーコン巻が好評でした。

今年もまずまずの美味しいです幕開けです。

今年もよろしくお願いします。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-01-07 22:57:37
2019年、明けましておめでとうございます。^±^ノ
今年もよろしくお願いします。^±^ノ
今日は七草がゆをいただきました。
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2019-01-13 20:24:07
今年もよろしくお願いします。

年が明けたなと思っていたら もう13日だなんて
(*◊*;)
今年もあっと言う間に終わりそうです(^^;

今年はもう少しブログも書きたいなと思っています。
返信する
こんにちは (Tsupi)
2019-01-28 14:20:36
りろりんさん、こんにちは。

年が明けたと思ったら、もう1月が終わりそうです。
この調子で今年も終わってしまうのかと思うと本当に怖いですね・・・(+_+)

りろりんさんは、カバン教室へ行ってらっしゃるのですね!
「次はどんなものを作られるのかしら?」
と楽しみにしておりました。

また新しいものができましたら、お知らせくださいませ!

改めまして、今年もよろしくお願い致しますm(__)m
返信する
Tsupiさんへ (りろりん)
2019-02-03 19:45:20
コメントありがとう!

ほんとに もう今日は節分です(*◊*;)

この調子だと すぐに3月も終わって 年を越しそうです。

今 カバン教室ではお財布バッグ(?)を作っていて 次回完成しそうです!

また 記事upしますね(*^^)v
返信する

コメントを投稿