あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

第二回 書遊び

2014-05-26 23:23:29 | 雑記
先月 初めて参加した 書遊びの会

今月は紫陽花を書きました。

行書

うーーーーん

私 ほんとに筆使い慣れてないからね・・・。

    

まぁ・・・いいか。

何となく雰囲気は出てるよ。



今回は時間に余裕が無くて 皆さんより一足早く帰ったので

全員の作品を並べて写真撮れなかったのが残念です。

6月・7月は仕事が入ってて参加できない感じ

なんだか残念で淋しいわ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご長寿は気から | トップ | 中之島バラ園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわー (キミコ)
2014-05-27 00:09:31
今回もすてきなのが出来ましたねえ
アジサイのにじみ具合がいい感じ(ョ´w`*)ポ

すごく気に入ってはりません?
2か月参加出来ないって書く位なんだもん
次は何を書こうと脳内で創作してくださいd(^-^)ネ!
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2014-05-27 00:19:19
うん^^ かなり気に入ってるかもしれません。

でもね~(-"-) 書遊びもトールペイントも肩こるんですよね~。

運動は苦手なんですけど ちょっと身体動かしたいわぁ。

次は8月だから多分 秋のものですね!
柿? 紅葉? ススキ?
満月だったりして^^;
返信する

コメントを投稿