あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

お嬢さんお手上げだ(おまけ)

2015-04-25 16:30:01 | 舞台
ジュリーの舞台を見に行った次ぎの日 美容院へ行ったんです。

もう16年位通ってるかな

美容師の桃ちゃん(仮名)とも長い付き合いです。

で やってもらってる間色んな話しをするんですが

ふと「昨日ジュリーの舞台見てきたのよ」って言ったら 桃ちゃんがかぶせ気味に

「えーー!ドラマシティーのですか?」って食いついてきた

「えっ 知ってるの?」

桃ちゃん ジュリーに興味あったっけ

彼女の話によると お客さんでジュリーのファンの方が居て

日本全国遠征してジュリーを追っかけてる方らしい

今回の公演もかなり良い席のチケットを何公演も抑えてたらしく 

公演日に合わせて美容院の予約を入れてたそうです。

なのに 急に体調を崩されて入院 舞台はもちろん美容院の予約もキャンセルになったとか。

気の毒で・・・

詳しい事も知らずに能天気にチケット頂いた私が観劇できて

大ファンの方が行けないなんてね。

なんか本当にお気の毒でね。

早く良くなって次ぎの舞台は見に行けます様に

でもね・・・世の中って狭いね

結局 これが言いたかったのね私。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢さんお手上げだ・明治編 | トップ | ゴールデンウィークも終わり... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-ι_- )クックッ (キミコ)
2015-04-26 09:32:43
おはようさんです
まあそんなものです
世の中不条理に満ちております
生徒さんでも追っかけをしてはる人が何人もいました
まあそんな人がいないとご飯が食べられませんものね
ファンは有難いですねえ^^
そしてそんなファンの髪を整える人も・・・
世の中循環してますねえ(^ー^* )フフ♪

「のびやか」記事があちこち飛んで読みにくいと思いますが・・・
要は身体の感覚に敏感になってほしいって事です^^
喉だけじゃ歌えませんからね
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2015-04-27 00:18:54
ほんとにね 世の中こんなもんですね^^;
私の行ってる美容院には その他にも
タッキーやらキムタクやらのコアなファンがいらっしゃるようで!
彼女達は 必ず髪を整えて ネイルも綺麗にして まつげのエクステなんかもして出かけるそうです(+o+)
凄いです!!
偉いですよ!!

「のびやか」記事 ぼちぼちと読ませてもらいますね。
ほんと 喉だけでは歌えない
声出してると 自分の身体が自分の物ではないような気がしてくるんですよ(-"-)
思うように使えない。
頑張りまーす(^O^)/
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-05-02 02:24:49
初めましてです。^±^
しずくさんのところからやってきました。^±^ノ
あ、ジュリーですか。^±^
懐かしい。^±^ノ
ドリフの志村さんもよく物まねをしてましたよね。

♪オーギャル、ギャルギャルギャルギャルギャル~・・・φ^±^ノ
最近、口ずさむのがマイブームです。^±^
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2015-05-02 17:44:52
訪問 ありがとうございますm(__)m

そうでしたね^^
志村さん ものまねしてましたね!

懐かしいでしょ
私も懐かしかったです。
声は♪オーギャル ギャル・・・の頃と同じ声でした。
さすがプロだと思いましたよ。

てくっぺさんとは同世代でしょうか?^^
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿