あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

らくらくジョギング日記

2009-11-13 23:44:07 | ダイエット日記
週間報告

最近これがパターンになってきました

体重       体脂肪率

53.7kg   32.6%
53.1     32.4
53.2     32.3
52.6     32.0
52.9     31.7
53.2     32.3
53.1     32.9

と まぁこんな感じなんです。

だけど実は11月に入ってから走っていません

10月の末にひいた風邪が 咳の風邪で・・・これが長引いてしまって

取りあえず歩くようにはしてたんですが

殆ど変わりなしと言うのは・・・ねぇ

また学級閉鎖が解ける月曜日から走るつもりです

もし走ってなかったら 叱ってやってください


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいコロッケ | トップ | 晩ご飯でっしぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおなお)
2009-11-14 08:23:19
体調は如何ですか?

温暖の差が激しいし、無理しないでね。


りろりんさんって身長はどの位あるの~?
返信する
なおなおさんへ (りろりん)
2009-11-14 13:56:28
・・・152㎝なんです(-_-;) チビなのにこの体重なのです(T0T)

チビちゃん生むまではずっと48kgくらいで調子良かったのに・・・。
寄る年波には勝てないですね。
どうも内部でバランスが崩れて来てるようです。
返信する

コメントを投稿