あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

最近仕上げたバッグ達

2021-10-14 23:23:00 | 手作り
ブログお休みしてる間に いくつかバッグも仕上げました。
まずはechinoの布で
echinoの布は 独特な色柄で、特にこの柄 一目惚れで買いました

かパッと開くと結構な収納力
ポケットもたくさんつけました。

そして 残った布で もう1つ

こちらは 少し小さめに作って 妹にプレゼントしました。
実は 私よりも地味好み
10歳も年下なんですよ。
これ全く別の布で作ったみたいでしょ
実は この2つのバッグ 1枚の布なんです。

そしてこの夏流行っていた(らしいんです)ビニールコードを使ったバッグ。
ネットに編みつける感じです

ちょっと大きすぎて この夏使う機会が無かった
コロナのせいで お出かけもしなかったしね

これは まだ寒かった頃に仕上げました。
ふんわりモコモコしてて気持ち良いですよ
そして 超軽量。
これも出番が無いまま夏を迎えて もう秋です
この冬には持ちたいなぁ。

これは 保育士をしている長女のリクエストで作りました

仕事中 しょっちゅう子供の鼻をかんだりするらしく サッとティッシュが取り出せるサコッシュ。
そしてすぐに子供を撮れるように デジカメを入れてるそうです。
レシピが無いから 苦労したわ〜

今は ボディーバッグを制作中
夫と 息子に2つまとめて作ってます。
要らないと言われたら自分で使えるように こげ茶色と紺色で作ってます。
完成は多分年明け
なんせ お稽古は月1回ですから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎゃー(;Д;)ギャー! | トップ | 久々の餃子パーティー »
最新の画像もっと見る